リベンジ(その参)

第四試合
この試合もセットを変えずに挑みます。


少し疲れが見えてきたでしょうか。。。


私に(笑)


相手チームで抑えなくてはならないのは、茶髪の7番でした。


こちらもビデオ参照です。


またもや相手ボールでキックオフ。


40秒
パスミスからゴール前でフリーになった7番がシュート!


枠を大きく外れ、助かります。


1分
キックインから左サイドを駆け上がったタナンドロから、中央へ走り込むやなっちへ。


しかし、7番が身体を当てて、ボールに触れられませんでした。


2分30秒
ダニエルからのスローを相手ゴール前で待ち構えていた私がオーバーヘッド!


しかし、低すぎて当てるのが精一杯でした。


3分
7番がセンターサークル付近からミドルシュート!


エリアを飛び出していたダニエルは、胸でトラップします。


3分30秒
セットが代わります。


4分
中央でパスカットしたアンドレがゴール前へ強引に持ち込んでシュート!


ゴレイロに弾かれます。


4分30秒
カウンターからフリーでボールを受けたシトマさんがシュート!


これもゴレイロの正面で止められます。


なかなか決め切れない嫌な展開。


試合時間の半分を過ぎます。


5分25秒
キックインをヘディングでクリアしたボールがシトマさんへ

と、思ったら、後ろからオーバくんがダッシュで追い抜き、ゴレイロと1対1。


ここでも飛び出したゴレイロに当たりクリアされます。


6分30秒
同じように、カウンターから抜け出したオーバくんがゴレイロと1対1に。


しかし、ここも正面で止められてしまいます。


たくさんのチャンスを逃していると、、、


一瞬の隙を突かれます。


7分30秒
ゴレイロからのスローに反応した7番。


マークに行った私の横をすり抜け、飛び出したダニエルの足先をボールが転々と転がり、


ゴールへと吸い込まれます。


0-1。


注意していた7番にやられたショックは大きかったです。


やなっちIN→アンドレOUT

残り時間は1分


ここで、ビデオの充電切れ。


あとは、少し残った記憶を辿ります。


くーちゃんIN→オーバくんOUT
タナンドロIN→シトマさんOUT


負けは、2位以内が遠のくことを意味します。


焦りからか、ボールが繋がらず、残り数秒。


最後のチャンスが訪れます。


センターサークルでフリーになったやなっち。


追い越すように、私が左を走り、右をタナンドロが走っていたような。。。


やなっちの選択は、ミドルシュート!


わずかに枠を外れ、タイムアップ。


0-1。


決定力不足とシュートまでの崩しや声での確認に課題を残す試合となりました。


次に勝ったとしても、初戦のチームが連勝するとノーチャンス。(第四試合の対戦相手は、1位か2位が確定)


初戦のチームは、次に当チームが3-0勝ったチームと対戦があり、先程負けたチームとは最終戦が残っていました。


敗戦後、やなっちが『パスだったかもしれないけど、決めていたら文句は言われなかった』と言っていたのが、頭に残ります。


最後の試合に勝ち!

あとは運に任せる!



と、思っていたら、初戦のチームが敗戦。


この時点で勝ち点が並び、最終戦後の得失点差が順位を分ける展開となりました。


(つづく)







136200

sell大会

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。