先週のフットサル

フットサルのワールドカップ予選を兼ねたアジア選手権は、見事、日本が優勝を飾りました!

3点目のトリックプレーは、参考にしたいと思います!


先週は、金曜日にフウガすみだの監督さんの講義に出席。

スカイツリーが輝いていました。

今後に役立つ『金言』を授かって参りました。


土曜日は、2ヶ月に一回ほど蹴っているチームに混ぜてもらい豊洲テントドームで個サル。

人数が揃わないのと、一時間のみだったので、私だけで参加予定でしたが、急遽、女の子2名(みかこさんといづみさん)が参加したいと連絡をもらい、主催者さんの承諾を得て、無理くり参加(汗)

紳士的な方ばかりで、初心者の女の子も楽しんでいました。


日曜日は、築地厚生会館にて、当チーム2チームとEX.PRESSさん、LTUさんによる紅白戦。


当チームは、女の子2名(じゅんさんとこまさん)と男性4名のミックスチームと男性5名のみのチームを作って参加しました。

女の子2名は、基礎技術がしっかりしていて、うちの男性陣よりもキープ力があり、勉強になりました。


私は、ミックスチームに入りましたが、外からの崩しばかりで、なかなかゴール前へ運ぶ工夫が足りませんでした。

明日の大会への反省材料です。


今日は、月一で参加させて頂いているミックスチームとの練習試合。


こちらもミックスチームで挑みますが、明日の調整になるよう怪我だけはしないように気を付けようと思います。







134700










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。