三連休DE14.5時間

三連休は、球蹴り三昧でした。

土曜日(4時間)
14時から18時
江戸川の河川敷で、草サッカー

前回日記参照


日曜日(6.5時間)
14時から18時
品川区の体育館で、フットサル
BlueRuncerとして練習試合

身体は少し重かったが、最後にひと仕事をやり遂げる。


19時30分から22時
新宿区の体育館で、フットサル
当初、個人参加の予定が、BlueRuncerで参加・練習試合

さすがに、チームとしても疲労感が出るが、最後の二試合は、気合いを入れて、逆転勝ち。

反省会は、身体に染み渡りました(笑)


月曜日(4時間)
13時から17時
築地の体育館で、フットサル(個人参加10名)

1時間練習のあと、3時間4チームで練習試合
BlueRuncerとして参加

身体が重すぎて、空回りの連続。みんなに迷惑をかけました。

反省会は、東京駅八重洲地下街で3時間。

たくさん笑った楽しい三日間でした。



火曜日
全身筋肉痛。。。


水曜日
意外と筋肉痛の第二波がなかったのには、ビックリ!



今度の土日は、初めて、ガチンコフットサル合宿。


いままでの秘密特訓合宿(プライベート合宿?)とは違い、練習試合が組み込まれています。


予定が合わずに参加出来なかったメンバーも多いですが、

次に繋がるよう、フットサルのイロハを勉強してきます!







167400

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。