大会の結果と天然温泉

土曜日の大会は、10チームを半分にして、10分1本の4試合のあと、各組の1位のみが決勝戦でした。


今回は、いつもお世話になってるEX.PRESSさんチーム。

エースのタゴンヌくんは、仕事のため欠場。

いつものハセ、いのっち、マサキくんに、合宿以来で今年初蹴りのタッチと同じく助っ人のカナガワさんとゴレイロ・ワタヌキさんの7人。



*ここからは、個人的な感想です。



第一試合は、フィクソの位置で出場。

試合は、1-0で勝利!


押し込まれるところもありましたが、危ない部分は、みんなが体を張って防いでいました。



第二試合は、ピヴォの位置で出場。

試合は、0-2で敗戦。


私がしっかり収められず、ボールを取られては、カウンターを喰らってしまう。

2失点目は、ワタヌキさんから私へのボールをカットされ、カウンターから決められてしまいました。
まったく役に立てませんでした(涙)



第三試合も、ピヴォの位置で出場。


試合は、0-4で敗戦。


前の試合を反省し、カナガワさんやいのっちたちと話して、サイドに流れず、真ん中で収めることを決める。


ボールが回るようになり、相手ゴールに迫るがゴールを奪えず、カウンターなどから、決定機をことごとく決められ大敗。

収めて預けたあとの動き出しが遅く、攻撃に迫力を加えることが出来なかった。

フリーのシュートを枠外に飛ばしてしまい、ゴールチャンスを逃す。

ピヴォの難しさを改めて実感。



第四試合は、フィクソの位置で出場。


試合は、2-0で勝利!


マサキくんの直談判がありピヴォを任せると、ボールが収まり躍動感が出てくる。

流れの中で、ハセからの指示があり、前に残っていた私のところへマサキくんからのスルーパス。

左45度の位置から、ゴレイロとの1対1を冷静に?流し込み先制ゴール!

ハセが、ファー詰めをしているのを見逃すほど、無我夢中でした(汗)


その後は、身体を張った守備からチャンスを作り、残り時間が少なくなる中、


マサキくんが右サイドを突破し、中央のハセへ

スライディングシュートが決まり、追加点!


三日後に誕生日を迎えるハセが自ら祝砲をあげました。



2勝2敗。



三試合目が終わったあとの無言の数分間を乗り越え、鳥かごでコミュニケーションを取り、最終戦開始前には、ハセといのっちがコントのような掛け合いで、みんなを和ませてくれました。


初めて、組むメンバーの中で、最後に結果を出せたのは、嬉しかったです!



スーパービギナーは、難しいですが、以前よりは、怖がらずに楽しむことが出来ました♪


一緒に過ごしたメンバーの方々、貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。



終わったあとは、板橋区にある天然温泉へ。


露天風呂やジャグジー、寝湯などに浸かり、リラックスが出来ました♪


あがったあとは、コーヒー牛乳をイッキ飲み



至福の瞬間です(笑)




今年は、サッカーをしたり、フットサル大会に参加したり、BlueRuncerの活動が本格的になる前から、充実しております。



呼んでくださる方々に感謝しつつ、次回も、また声を掛けたいと思われるように、日々精進して参ります!





213000

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。