コラボレーションとノミニケーション

三連休は、いろいろなコラボレーションを楽しみました♪


土曜日は、今年二度目のサッカーに招待して頂きました。


まだまだ、納得のプレーは出来ませんが、 だいぶ、サッカーボールとメンバーの方々の特徴にも馴れてきて、最後の試合は、綺麗にパスが繋がり、とても楽しかったです♪



日曜日は、友人たちと『呑兵衛の会』というのを立ち上げ、一日中飲み歩いていました(笑)


昼間から飲むお酒って、なんて格別なんでしょう♪



月曜日は、毎週月曜日にお世話になっているバルドラールの個サルメンバーの方々を当チームの練習に招待し、もうひとつの招待チームさんとBlueRuncer2チームで、練習試合などを行いました。


合間にドッヂボールをしたり、最後にスペシャルマッチ?(バレンタイン大作戦)を行ったり、サプライズケーキを出したり、皆さんの協力のおかげで、楽しく終えることが出来ました♪


終了後は、恒例の築地に繰り出すのかと思いきや、浦安メンバーは地元で反省会となったので、BlueRuncerの反省会へ参加してからのハシゴ酒

浦安で合流したときには、ほどよく?飲まれていました(笑)

いつも飲み会は、途中参加ばかりですが、毎回あたたかく迎えてくれます。


最後の〆に、行きつけのスリランカ料理屋さんで、カレーを食べて帰宅。



コラボレーションとノミニケーションの濃密な三日間は、あっという間に過ぎました。




来月24日には、チャリティーフットサルを開催致します!


笑顔いっぱいのイベントにしたいと思います!





211200

タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。