第12回チャリティーフットサル

なかなか日記を書く機会がありませんでしたが、やはりこの告知はさせていただきます。


東日本大震災から5年が経過しようとしております。

メディアでの取り上げも少なくなり、風化が進んでおります。

本当に復興が進んでいるのか不安を覚えます。

少しずつ辛抱強く復興の手助けとなることが出来ればと思います。


2011年3月11日に起こりました東日本大震災により被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。

微力ながら復興への力になればと、当フットサルチームBlueRuncer(ブルーランサー)主催の第12回チャリティーフットサルを開催致します。


以下、チャリティーフットサルの詳細です。

2016年3月21日(祝)

13時から17時の4時間

築地市場厚生会館(4F体育館)
0335417738
東京都中央区築地6-20-6

更衣室あり
シャワー室あり
⇒施設の都合で使用できない場合もございます。


築地駅より 徒歩10分
勝どき駅より 徒歩5分

定員は28名ぐらい
(7名×4チーム予定)

見学者(無料)や途中参加&早退もOKです。

参加費は、男女ともに
2時間まで 500円
2時間以上 1000円

チャリティーということなので、参加費(コート代・シャワー代)以外で、募金活動を行います。

1ゴールに付き『得点者』が『100円以上』の募金をお願いしております。

初めての方にも楽しんで頂けるように、試合は経験者の『利き足禁止』や『2タッチ』までなどのルールを作ろうと思います。

合間をみて、『エキシビションマッチ』なども行う予定です。

*恒例となりました『ドッヂボール』も行います。

当日のスケジュールは、後日、ご連絡させて頂きます。


集められた義援金は、東北人魂が行っております

『東北人魂・岩手グラウンドプロジェクト』

へ責任をもって寄付させて頂きます。


参加ご希望の方は、

・氏名(ハンドルネーム可)
・性別
・フットサル参加or見学希望
・フットサル経験有無
・参加希望時間
(何時から2時間or4時間)

をご記入の上、メッセージを頂けると有り難いです。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

ご不明な点などは、どんなことでも結構です。お気軽にご連絡頂ければと思います。


被害にあわれた方々の笑顔が戻るその日まで。


BlueRuncer一同


タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。