初等々力!!

今度の日曜日に等々力へJリーグ観戦に行ってきます!!



ジェフファンでは?

と、突かれそうですが、、、



ジェフの試合は、土曜日でして、仕事があるので行けません(´・ω・`)




元々、日曜日は、フットサルをやる予定だけだったのですが、等々力だったら、近くて見に行けそうと、今回のJリーグ観戦を計画してみました♪o(^∇^o)(o^∇^)o



対戦カードは、

川崎フロンターレ

清水エスパルス



うちのチームにディープなエスパルスファンがいるため、観戦は、アウェイ側です(´・ω・`)



でも、久々のライブで試合を観るので、とても楽しみです♪(´∀`)




2位、3位の直接対決でもあり、盛り上がること間違いなし!!




あとは、天気だけが心配です☆彡( ̄人 ̄;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。