ウルトラビギナー大会結果

サッカー日本代表が、ワールドカップ出場を決めた歓喜の二日前。


日比谷にあるフットサルコートで、今年、最初の大会に参加してきました。


当初は、4月に参加予定でしたが、私の手違いで参加出来なくなってしまい、今月にずれ込んでしまいました。

メンバーには、大変迷惑をかけました。



大会の結果は、6チーム中5位。


リーグ戦で、2連勝後に、3連敗を期して、5位・6位決定戦へ。


順位決定戦では、4対1で大勝し、『終わりよければ総てよし』ではないですが、笑顔で帰ることは出来ました。


試合内容は、後日、日記に書かせて頂くとして、3連敗は、全て先制されての一点差負け。


昨年のように流れを引き寄せることが出来ませんでした。



今度の日曜日も大会があるので、今回の出来なかったことを反省し、出来たことを向上させ、チャレンジ精神で挑みたいと思います!




『「負けたことがある」というのが、いつか大きな財産になる』


-マンガ『SLAM DUNK』より-





245400

sell大会

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。