久しぶりの再会

木曜日、仕事の関係で東京都の葛西へ行った帰りがけ、

いつもは、東西線の葛西駅から電車に乗り、茅場町へ戻るのですが、


今回は、珍しく、葛西臨海公園駅から八丁堀駅へ行き、茅場町まで歩こうと思い、葛西臨海公園駅へ向かっていると、、、


突然、『○○○!!』


私を下の名前で呼ぶ声がします!?



振り返ると、

そこには、中学1年以来の再会となるサッカークラブのチームメイトのEくんが。。。



当時と変わらぬ面影を残した顔つきに、懐かしさを感じました。


Eくん『サッカーは、やってるの?』

私『今はフットサルをやっているよ』

Eくん『じゃあ、今度、サッカーに誘うから、名刺くれよ』

私『わかった!また会おう!』


彼は、仕事中だったので、その場は、こんな会話で別れました。



私が、小学4年生から中学1年生の1学期まで所属したサッカーチームは、


いまでは、Jリーグへの加盟を目指すようなプロジェクトを持つクラブに変わっているようです。



当時から20数年、彼が変わらないように、私も変わっていないのでしょうか?





246000

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。