2016/05/15 ジェフ千葉vsロアッソ熊本戦後の巻選手のコメント

久々にフクアリへ行ってきました。
ロアッソ熊本にとってのリーグ再開試合。
結果を度外視して、試合後は、とても感動的な空間でした。
ジェフ千葉のHPより
【試合終了後にスタジアムで紹介された、巻選手よりいただいた感謝のメッセージをご紹介いたします。】

親愛なるジェフの皆さん、千葉をはじめとする関東の皆さん。今回の熊本地震での熊本への多大なるご支援、本当に有難うございます。皆さんのご支援で熊本のどれだけの人達が救われたか…
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!今回の地震で沢山の方の命が喪われました。沢山の家が倒壊しました。沢山の熊本県民の夢や希望が失われました。それでも僕たちは未来へ向けて、前に進まなければなりません!失われたものは本当に沢山あります。でも、僕たちは今回の地震で沢山の方々の想いに支えていただきました!僕たちは一人じゃないって事を学びました。正直、地震の直後はみんな、サッカーの事を考えることなんて出来ませんでした。でも、僕たちを支え、救ってくれたのはサッカーでした。全国のサッカーファミリーから、沢山の支援をしていただきました。沢山の激励、勇気をいただきました。沢山の子供たちがサッカーを通じて、笑顔になりました。サッカーの持つ力の大きさを、改めて感じることが出来ました!これからは僕たちが熊本の希望となる番だと思ってます。サッカーの持つ底力はまだまだこんなものではないと思ってます!これからも熊本の復興の為に皆さんの元気とパワーを下さい!そして、ジェフユナイテッド千葉がこれまで以上に偉大で素晴らしいクラブとして、日本のサッカー界を引っ張っていくことを強く願っております!



熊本の、九州の復興と発展を切に願います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。