8キロのいのち

昨日は、甥っ子のお誕生会へ行ってきました♪


ファーストインパクトは、

ちっちゃいなー。
Σ( ̄□ ̄;)


むこうは、

誰だ?このおじさん??

という眼で、こちらを観察するように、大きな目をさらに大きくして見ていました。





初だっこ

母や父が、順番に抱き抱えていって、

ついに自分の番に、、、




泣かれました
(´・ω・`)





その後、甥っ子は、お誕生会の途中で疲れ果ててしまい、寝ちゃいました。



その寝顔の可愛いこと♪
(´∀`)



最後には、自分の膝の上に座って寝てくれました♪





ただ、抱き上げた時の体重は、起きていた時の倍ぐらいに感じました。




この子を毎日抱き抱えている、お母さんは、すごいなー。




自分、ちと筋肉痛です。
(◎-◎;)




プレゼントしたサッカーボール(日本代表のスポンジボール)は、気に入ってくれたらしく、弟がリフティングをしているのを見て、はしゃいでいるムービーを送ってくれました♪




来年は何キロになってるかなぁ。。。



抱っこ出来るように鍛えておかないと!!
o(^-^)o











































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。