吉報を待つ!?

土曜日は、練習試合のあと、サプライズのプレゼントを頂きました♪


先日、誕生日だったことをメンバーが覚えていてくれたみたいです。


頂いたのは、お誕生日ケーキと日本代表のユニフォーム!!



今日14時にブラジルワールドカップへ挑むメンバーが発表されますし、まさにタイムリー!!


しかもネーム入りと気の利きよう!!


いやー、いい仲間を持ちました♪

チームを続けてきて良かったなー♪


袋から取り出すと…



『14』の文字が…


あれ?
私の背番号は、『10』じゃなかったっけ??


『14』で『TAKAHASHI』と言ったら…



FC東京の高橋秀人選手のユニフォームじゃないですか!?


Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


同姓ということで影ながら応援してきましたが、代表に選ばれるポテンシャルは、持っていると思っていました。


いや、絶対に持っています!!


今日14時にブラジルワールドカップへ挑むメンバーが発表されます。



ザッケローニ監督、宜しくお願いいたしますm(__)m




追伸

練習試合には、参加できなかったハセが、サプライズで飲み会に来てくれました!


しかもプレゼントを携えて…


開けるのがこわい(笑)



中身は


『炎の男三ちゃんTシャツ』(画像がなくて申し訳ございません)


三ちゃんと言えば、怪我をして不良になり、花道との暴行事件(!?)のあと、


『安西先生、バスケがしたいです』


と改心して、バスケに打ち込んでいく姿に感銘を受けたことを覚えています。



自分としては、メガネくん(木暮)タイプと思っていましたが…(笑)


何はともあれ、みんなからの心暖まるプレゼントに感謝いたします。






















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。