フットサルチームを作って早3年(その伍)

冬の季節がやってくる



大会後は、順調に活動を繰り返して行きますが、 (月1、2回)



冬の訪れと共に、参加メンバーが減っていきました。



初期メンバーの中でも、毎回参加出来るのは、4、5人。




コートを二時間借りても、参加メンバーが6人だけなどの日が、続くようになり、



1月の終わりには、ポケットマネーからの立替金が、5万円を超えていました。 ( ̄〜 ̄;)




さすがに、このままでは、存続は無理だということで、



まずは、
自分達で、コートを予約するのではなく、練習試合を申し込もう! と考え、




そのためには、募集しているチームを探さなくてはならないということに気付き、パソコンで検索を繰り返して、



このラボーラというサイトに辿り着きます。





その次に
借金の返済を考え、毎回参加費用は一律2000円と決めました。(現在は流動的)





これにより、5人集まれば、10000円が徴収され、対戦相手募集の場合は、参加チーム数によりますが、5000円から10000円の間で費用(コート代)がかかるので、赤字だけは増えなくなると思いました。





決意を新たに、


春の訪れを迎えます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。