区リーグとミニ合宿(その伍)

隅田川に浮かぶ花火。


趣がありますねー。


20連発の打ち上げ花火が、10連発で終わってしまうのは、4年の月日が流れたことを物語っているのかもしれません。


手持ち花火もなくなりかけた頃、勝どき橋を月島方面から走ってくる人影が、、、




私たちの前に現れず、走り去っていきました(汗)




こんな時間に走っている人って、、、




ふと、勝どき橋を見ると、人影?子供?動物?




好青年?少年?Hが、たくさんの手持ち花火を携えて、戻ってきてくれました!



ハセ、わざわざ走ってきてくれてありがとう。




残りの打ち上げ花火も、8連発で終わり、、、



締めは、

やっぱり、線香花火。



夏の風物詩を堪能して、宿舎に帰り、再度、宴となりました。



宴会が終わった頃に、時計を見ると、


3時を回っていました。



翌日は、9時から会議室を借りて、ミーティングや基礎的なDVDを観ようと思いましたが、、、


無理かなー。




部屋に戻ってからも、ひと悶着あり、眠りについたのは、4時過ぎでした(汗)





*打ち上げ花火の画像は、足立の花火大会のものです。

(つづく)




264000















































































sell合宿

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。