お花見日和??


天気は快晴!

家の周りの桜も咲き出して、絶好のお花見日和ですが、、、


肌寒い(´Д`)


ちと暖かくなってくれると良いのですが。。


お花見は来週かなぁ。


やっぱり、昨日のバーレーン戦でスッキリ勝てなかったからだ!(ノд<。)゜。




まあ、フットサルをやるには、ちょうど良いぐらいなので、そちらをメインに楽しんできます!(^-^)


夜には、職場の同僚が渋谷のクラブでイベントをするようなので、ちと覗いてみます。


31年生きてきて、今回がクラブ初体験なので、どんなところなのかイメージ通りなのか楽しみです(笑)




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。