サプライズ!!


昨夜は、フットサルのメンバーに驚かされる出来事がありました!( ̄□ ̄;)!!

昨日は、13時からフットサルコート品川で5チームの対抗戦に参加し、いつものように勝ったり負けたりのあと、反省会(という名の飲み会)をしていると、、、


マッサージを受けてから、反省会に参加すると言っていたOくんが、40分ほど遅れて到着。


仕切り直して乾杯をし終わった時に、Kさんから包装された箱を渡され、、、


開けてみると、青色のシステム手帳が、、、!!


Yくんからは、巨大なカルパス(サラミのような物)が、、、??


遅れてきたOくんからは、正方形の箱がテーブルの上に置かれ、中には『HAPPYBIRTHDAY タカパン』と書かれたケーキが、、、!?


あまりの驚きに声が出ずに、みんなを見ると、、


してやったりの→(´∀`)


まんまとサプライズに引っ掛かってしまいました(笑)


自分の誕生日は、GW中なので、ほとんど、母方の実家へ行って過ごすのが当たり前になっていて、、


(実際、現在は福島に来ておりますが、、、)


友達に祝って頂いた記憶は、ほとんどありません。

しかも、こんなサプライズなイベントしてもらったことは、初めてでした。


BlueRuncerを結成して、一年半。

いろいろな方と出逢い試行錯誤を繰り返してきましたが、

昨日ほど、やってきて良かったと思う日はありません。

この場を借りて、メンバーのみんな、明け方まで付き合ってくれて、本当にありがとうm(__)m


福島でリフレッシュをして、これからも良きメンバーと居心地の良いチームを作っていきたいと思います!




















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。