順調な滑り出し

今年、二度目のフットサルが、1月25日の日曜日にありました。

初蹴りは、4チーム開催(初顔合わせチームばかり)ということもあり、後半押せ押せになってしまい、参加されたチームには、ご迷惑おかけしましたm(__)m

二度目の開催は前回の反省点を踏まえて、3チームの開催としましたが、当チームのメンバーが思いの外集まり、実質的には4チームのような形になってしまいました。

運営面では、なかなかうまくいかないもので、みんなに迷惑をかけていますが、メンバー固定という意味では、少しずつですがレギュラーメンバーが増えてきてくれました(^-^)


昨年の今頃は、寂しい限りでしたので、それに比べると順調な滑り出しだと思われます。


2月は22日の一回のみ。


3月は、暖かくなるから、たくさんフットサルやりたいなぁ(´∀`)


今日は、フットサル仲間とガーラ湯沢へ日帰りスノボーしに行ってきます(^-^)



と、思っていたら、人身事故で電車が動きません。
(´Д`)



7時20分の新幹線に間に合うかなぁ。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。