チームのユニフォームを作る

今のフットサルチームを職場仲間と親友で作って、早一年。

一時は、4、5人しか集まらなかったメンバーも、こちらで募集をしたのがきっかけで、10人近く集まるようになりました!

以前から、ユニフォームを作ろうと考えてきましたが、遂に本格的に話が進み出しました!!

ただ、、ユニフォームって高いですね。。。サイトで安いのを探しますが、なかなかイメージに合うようなユニフォームが見つかりません。

今日は、新宿と代々木のサッカーショップをハシゴしましたが、新しいユニフォームばかりで、やっぱり高い(笑)

大会は11月9日。
そろそろ決めないと、大会に間に合わないと、少し焦りを感じ始めてる今日この頃です(汗)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。