ガンバ大阪VS パチューカ・スポーツバー編

だいぶ前の話題になりますが、、


師走の忙しさのせいで日記の更新が遅れたことにして



12月21日、日曜日。。。



ガンバ大阪

  VS

パチューカ




スポーツバー観戦してきました!!




日曜日は、11時から今年最後の蹴り納めがあり、


それに関しては、また、別の機会書こうと思いますが、、、



終了後に、いつもの店でお昼を食べながら、、、





ふと、、、





どこかのスポーツバーで、トヨタカップを観戦しないかい?





と、メンバーに聞いてみました。






いいよ!







と、言ってくれたのは、ひとりだけ(´Д`)






提案はしたもの、実際にスポーツバーへ行ったことがなく、携帯で大井町近辺を探したら、なんとか2件引っ掛かりました。





1件目は、営業時間前。





2件目は、



開いてました!



大井町にスポーツバーがあるとは、、




失礼ですねm(__)m




店名はJUICE

場所は、大井町駅の近くの居酒屋・土間土間の裏通

ローソンの向かい側の
地下1階

ここに貼りつけて見れるかわかりませんが、、


気になる方は、
http://mobile.gnavi.co.jp/search/shop.php?gOffset=0&gDistrict=110&c2=2243368628&gShopID=a651500&uid=01NCzZojPkaj





試合結果は、知っての通り。。。




ガンバは、その後も天皇杯を戦い元日の決勝戦まで登り詰めました!



満身創痍のチーム状態ですが、来年のACL出場権まで



あと一勝





相手は、柏レイソル。





何かと因縁めいた気もしますが、白熱した好ゲームを期待します!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。