小雨の中で


今日もフットサルコート品川で、練習試合をしてきました。

メンバーは、メンズのみの9名。
当日の突然の参加の方もいれば、開始時間を間違えてしまわれた方もいて、と、自由なメンバーが多くて大変です(笑)

先日、日記にも書いた、我がチームのユニフォームが、イタリア代表2008年モデルに決定しました!

ただ、正規品は、高すぎるので、ヤフオクでチームオーダーが出来る商品を探すか、類似品で代用する案が出ています。

大会まで二週間。
間に合うかなぁ(汗)

大会と言えば、試合時間が10分から12分と、いつもの練習試合の7分に比べて長いのが気になり、今日は、交代の仕方を練習しようと思っていましたが、、、

スッカリ忘れておりました(´Д`)(笑)

まあ、今回の大会は、雰囲気を味わうのを主に考えているので、どうにかなるかなとも思ってしまっています。。

最悪、交代無しで頑張ってもらおう。

ただ、出るからには、一得点・一勝は目指します!























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。