そろそろ

日記を再開しようと思います!(^-^)


あしあとを見ると、ストーカーの様に、ペタペタと来ている方がいるので…(笑)



仕事にも慣れてきましたが、朝のラッシュには、なかなか慣れません(涙)




毎日毎日、もみくちゃにされて、職場へ向かっています。



今日は、隣にセーターの方が居て、電車を降りたら、白い繊維が、至るところに付いていました。。。
(−_−メ)


帰りが異常に早くなったのと、土日休みになったので、チームメンバーには内緒で、こっそり個サルに行ってこようかと考え中です。(´・ω・`)




茅場町近辺で、個サル募集中のフットサルチームがあったら、ご連絡下さい!
ヽ(´▽`)/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。