全身筋肉痛。。。(´・ω・`)

身体のあちこちが悲鳴をあげております(´Д`)


昨日は、今月初のフットサルをやりました。


メンバーは、5人。


2時間練習かミニゲームのあとに2時間練習試合。


うちのチームは、人数的なこともあり、ミニゲームに参加。


狭いコートでの3対3は、判断力やプレーの正確性を養うためには、大変勉強になります。


今回は、なぜか?トリッキーなプレーが多くなりましたが、、、


2時間が経過して、練習試合となりました。


通常4チームで回すところ、今回は参加人数も少なかったので、3チーム回し。


しかも、こちらは交代メンバーがいない5人ちょうど。


もちろん、死にかけました(笑)


最後の試合は、両足をつりながら行っていました(笑)こんな経験は、若い頃にやっていたバスケ以来です。


もう若くないですね(笑)
(−_−メ)


試合の方は、いつもなら、勝ったり負けたりと書くところですが、、、


奇跡的に一度も負けず、しかも無失点でした(οдО;)


バックヘッドゴールなどのミラクルプレーや意外性抜群のワンツーやシュート、堅実なポストプレーなど、


いつになくうまく噛み合いました♪(´∀`)


そして、誰も怪我人がでなくて良かったです(^-^)



来週に大会があるのですが、運は使いきったので、力まずに参加出来そうです(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。