フーガ東京クリニック&フットサル大会

今日は、フーガ東京のファンのSくんのお誘いで、


ミズノフットサルプラザ千住で行われたフーガ東京のイベントに参加してきました!


小雨の降る中、朝9時半からクリニックがあり、その後、個人参加として、ミックスとエンジョイの2大会に参加させていただきました。


フーガ東京ファンの方には、誠に申し訳ないのですが、


今まで、フーガ東京には全く興味がありませんでした。


しかーし、


今日参加して、また参加したい!!と思いました♪
o(^∇^o)(o^∇^)o


時間が合えば、クリニックや個サルに参加してみようと思います。


ただ、今日の参加にオチがありまして、、、


イベントに誘ってくれたSくんが、参加申請の不手際で、不参加になっていました(-_-メ)


心細かったぞー(笑)


ただ、個人参加メンバーや同じチームになったフーガ東京の方々がやさしく?接して下ったので、有り難かったです♪(^-^)


チーム内のニックネームは、部長代理。。。


なぜに!!
Σ( ̄□ ̄;)


いつか、部長になってやる!!(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。