ダンスパフォーマーKERAさん

先週の土曜日に、関東リーグを観戦したあと錦糸町駅の南口?広場で、異様な人集りを発見しました。


その数、30人ほど。


輪の中心では、ダンスパフォーマンスを披露している方がいました。


タキシードに白いマスク


てっきり、外国人の方かと思いきや、素顔は若い男性・『KERA』と名乗るその方は、某有名遊園地に隣接するショッピングモールで、ダンスパフォーマンスを披露しているプロのダンサー。


プロのパフォーマンスをこんなに間近で見るのは、初めてで、友達との待ち合わせの時間を忘れて見入ってしまいました。。。
( ̄▽ ̄;)


指先の細かい動きから、体全体を使っての表現力など、見ていて引き込まれてしまいました。


フットサルやサッカーなどのスポーツもそうですが、やっぱり観戦は生に限ります!!


もうすぐ、天皇杯準決勝や高校サッカーも始まるし、また、時間があれば、いろいろと観戦しに行きたいです♪(´∀`)
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。