今年最後の大会

今年最後の大会は、荒れ模様でした。。。


Over30大会だということで、和気あいあいを期待していましたが、、、


ガチンコバトルが、ほとんどで、唯一と言って良い和み系の試合が、LASTのゲームだけでした。


結果は、
6試合戦って
0-1
0-1
1-2 得点者・タカパン
1-1 得点者・助っ人(霧ヶ峰くん)
0-2
2-0 得点者・KKTくん、助っ人(スミさん)


と、最後の試合(いつも対戦して下さるシロカネーゼさんとのビリ決定戦)に勝ってブービーでした(笑)


いつものBlueRuncerのメンバーに、個サル大会で知り合った霧ヶ峰くんを含む助っ人として若いメンバー(高校生)が3人+経験者のスミさんが来てくれました。


が、結果的に、そのメンバーを呼んだことで、チーム内に亀裂が入りました。。。



終了時には、わだかまりも解消したので、今回の大会を糧に、来年は、ひと回り成長したチームを作り上げたいと思います!!



フットサル三連チャンも無事に終了。



体力も気力も使い果たしました。



ただ、とても充実した三日間でした♪(´∀`)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。