ウルトラビギナー大会(その壱)

先週の日曜日に、千駄ヶ谷にある東京体育館のサブアリーナで、ラボーラ主催のウルトラビギナー大会へ参加してきました!(^-^)


昨年11月のスーパービギナー大会での惨敗(1勝3敗)を糧にリベンジを誓いましたが、、、


結果は、1勝2敗1分けという、なんとも不完全燃焼な形で大会を終えました。



第一試合目
13時05分より試合と日程表に書いてあったので、アップを済ませ、先発メンバーを決めようと思っていた矢先(ちょうど13時)にチーム名を呼ばれ、アタフタした雰囲気の中、試合開始。


立ち上がりは、押し込まれる展開となりましたが、徐々に盛り返し、何度か惜しい場面を作りました。


が、シュートの精度を欠き、逆に混戦の中から意表をつく、ふわりとしたループシュートを決められてしまいました。Σ( ̄□ ̄;)


その後は、ゴールを狙うあまり、力が入りチグハグな感じで前半が終了。


後半に逆転を狙い、いつも後ろに構える自分も、機をみては、上がっていきますが、やはり、最後の詰めの精度が悪くゴールを奪えませんでした。(´・ω・`)


そして、試合終了の笛がなり、前回のボロ負けは、阻止できましたが、今回も初戦を落とすこととなり、優勝を目指すには、厳しい状況となりました。


第二試合での奮起に期待です!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。