07月13日(土) 13:00~16:00 練習試合 B

 

仕事が多忙になり、なかなか思うように参加できずにいる大西が活動記録を書きます。
まず、練習試合を組んでくれた係の皆さん有難う御座います!
そして、なほちゃんもサポート有難う御座います!
この日は午前中に会議もあったので長い活動お疲れ様でした!

☆参加メンバー
①右京ちゃん
②加藤さん
③稲田さん
④高野くん
⑤ふくさん
⑥岡崎さん
⑦増岡さん
⑧矢代くん
⑨佐藤くん
⑩谷田部君
⑪海道さん(練)
⑫長岡さん(練)
⑬赤坂くん(練)
⑭大西
⑮なほちゃん


☆練習試合
今回の対戦相手はNTTコミュニケーションズさんでした。

個人個人のレベルも高くてチーム全体でしっかりとボールをつないで
サイドをうまく利用して攻め来るチームですごく勉強になるチームでした!

結果
1本目 0-1負け
2本目 0-0引き分け
3本目 0-3負け
4本目 1-0勝ち G大西(増岡さん)

☆総括
久しぶりの練習試合お疲れ様でした。

サッカー事態が雨で久しぶりの中、なかなか体が思うように動かすことが出来なかったです。。
ただ、来週の都リーグ前にしっかりと長時間試合ができたのはすごく良かったのです!

2本目の途中に到着したので、すこし抜けている部分も多いですが
試合の印象としては、しっかりとテーマを意識している部分もあったけど、
大事な部分で丁寧さを失っていってしまった印象があります。

誰が出ても同じテーマを持って意識していくことが大事だと思うので
最後の部分は精度を高めていきましょう!

DFラインは戸惑う部分もあったと思いますが、
最後のゴール前はしっかりと鍵をかけて守れてたと思います。
次回の試合で戸惑いの部分は修正してきましょう!

次回の都リーグは暑くて体力の消耗が激しくなるかもしれませんが、
全員で前向きな声がけをして、最後まで走り切って勝ちましょう!

☆コメント
長岡さん 久しぶりの試合で緊張しましたが、無失点で抑えられて良かったです。
赤坂さん 試合形式で2回目でしたが、MFとDFのコミュニケーションを取らないといけないと感じました。
海道さん コミュニケーションが足りなかった。FWに預けることを意識しすぎたので遠慮する場面があったので、
     もっと自分から発信していきたいと思いました。

 

☆★☆★2019年ゲーム得点ランキング★☆★☆
1位:6点…佐藤
2位:3点…三浦、宮沢、増岡
3位:2点…加藤、内藤
4位:1点…稲田、松元、清都、大西

☆★☆★2019年ゲームアシストランキング★☆★☆
1位:5回…宮沢
2位:4回…佐藤
3位:3回…松元
4位:2回…佐藤、だいすけ、増岡
5位:1回…内藤、宮沢、山田(練習生)

■□■□バゴルダーレ府中はメンバー募集しています。■□■□
プレイヤー&マネージャーを募集しています。
経験問わずご参加いただけますので、ご興味がある方は問合せください。

○問い合わせURL
  http://bagordare.com/index.php?contact

○インスタ始めました(活動詳細多数掲載)
  http://www.thepictaram.club/instagram/bagordare2006_soccer

○バゴルダーレ府中 公式LINE開設しました (友達追加をお気軽に!)
  http://nav.cx/gqqx3P0

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。