初エリートプログラム

いろいろありましたが

行ってきました初日。


練習冒頭にあったリフティング検定?は

見るのをやめてコンビニに逃げました[d223]

見てたら余計なことを言っちゃいそうだったので。。。

結果も聞いてませんし聞くこともないでしょう[d223]


タイミングを計ってコートサイド。

みんな巧いわ[d227]

我が子ほったらかしでキラキラ光る才能に惚れぼれ。


我が子は必死で食らいついていくも足元に及ばない状態で

得意なはずの1対1でも抜けない、取れない。

それでも最後まであきらめることなく頑張ってました。

最初は気おくれしていましたが途中からは列も1番に並ぼうとするなど

気持ちも入ってきて。

普段そういったことに頓着しない嫁さんが練習後

「よく頑張ってたしアイス買ってあげるわ」と言うぐらい[d140]

なんかミニゲームで2点ぐらい獲ってたように見えたけど気のせい?


練習終了後の本人談としては

・みんなうますぎる下手な奴一人もおらへん

・みんなパスの神やから俺もパス使う!

・次はいつ?

・お父さん今からサッカーしよ!


てなわけで本人も前向きに取り組めたようで何より。

親としては必死で頑張ってる姿が見れて何より。

なによりいい刺激になったと思います。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。