一番の才能

今朝スポ小の練習を見学してたら

顔なじみだったパパさんと一緒になったので

近況報告やらなんやらで話し込んでしまって

職場に行くのがいつもより遅くなってしまった[d223]


息子の学年ではウチとそのパパさんぐらいが

今のところいわゆる「熱心なお父さん」って感じだろうか。


家でもめったにボール蹴らないんですよねぇ

ゲームばっかりしてますねぇ

もっと頑張ったらいいのにねぇ

無理にさせるわけにいかないしねぇ


似たようなジレンマ抱えてるもんですね

サッカーが好きでいつもボール蹴ってて

リフティングの練習も黙々とできるって

もしかしたら一番の才能なんじゃないかなと最近すごく思います。


あと今度のキッズリーグにはこちらからエントリーをお誘いしているので

たぶん一緒のチームで出場になるかも

どんな感じになるか楽しみです


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。