アシストシーン

https://youtu.be/MELj6zpr47Y


ウチの子のアシストシーン。

注目はウチの子以外のスーパーな子達です。


コーチにボールが渡るところから。

その前にはスーパー君1号がスペースに動いて

ボールをもらえる位置に移動。

ドリブルをしながらパスコースを探してます。


一度奪われそうになるもキープして

ライン沿いに縦パス。

黒長袖のスーパー君2号がちゃんとそこにいます。

てかそれをちゃんと見えてるんですよね。すごい。


2号君は敵をかわしながら横方向にスルスルっとドリブル。

ボーっと立っていたウチの子にパスをくれます。


そして17秒付近で。

白シャツスーパー君3号が「ヒカル!」と呼んでくれてます!

パスが欲しい時、その相手の名前を呼んでパスを要求。

ウチの子、名前を呼ばれたのに反応しパス。


3号君は敵を交わしワンタッチでゴール!


即席チームのミニゲームでこんなことやっちゃうって

この子たちいったいどうなってんだろ?

と思いつつ気持ちがいいので何回も見てしまって

おまけに日記にまで書いてしまいました[d223]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。