仕事を抜け出して

龍野祇園公園グランドで行われた

龍野けいろう招待を見にいってきました~


仕事を抜け出して(笑)

まぁ職場から車で5分ですからいいですよね?


トーナメント1回戦を0-4で負けた報告を電話で受けての

下位トーナメントの1回戦を見たのですが

もうパスなしシュートなしのドリブルのみという試合を

見慣れたというか勝ち負けは今はこだわらないんだということに慣れながらも

「どうせなら1回ぐらい勝ったところを見たい、勝たせてあげたい」という

思いもあり親はみんなでイケーと応援。


結果後半1点返したものの1-3かな?ぐらいで負けました

足元の練習を一生懸命やっているので

自分のボールになるとまず止めてちょこちょこって左右前後にボールタッチ。

その間に敵に囲まれちゃいます。

ドリブルはドリブルなんだけどみんなスピードがない。

足の速い子も多いので少しその辺りがもったいない気がしますね


え?ウチの子?まぁ頑張ってましたかね

目立つ活躍はなし。

まだまだこれから。まずは足裏のアーチをしっかり作るトレーニングですねぇ


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。