怪我が怖い

夏ぐらいからスクールの子達のプレーが

いい意味でも悪い意味でも激しくなってきてた

ガツガツ削り合ってるのは

見てる方としては「張り切ってるなぁ」なんて

のんきな部分もあったんだけど。

 

完全に後ろからとか

タイミングが完全なアフターだったりとか

ドロップキックのようなスライディングとか。

 

都度、コーチも注意はしてるけど

アグレッシブさは失わせたくないから

注意も難しい

 

そして元々やんちゃ気質な子が2,3人。

それとなく注意されたぐらいじゃ何とも思ってなさそう。

 

ゲーム中に激しく交錯して2人とも膝を抱えながら

悶絶してしまったのが昨日のこと。

結果的には大したことがなかったようだけど

2,3分ゲームを中断するぐらいのちょっとヤバめの状況だった。

 

このまま行くと誰か骨折者が出そうな雰囲気だなぁ

頼むからみんな気を付けて~~

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。