仕事で良かったかも(汗)

次の土日、小学校のグラウンドで2時間練習の予定が

急遽カップ戦に変更

セントラルフレッシュカップU10とのことですが

対戦相手見て嫌な予感して

ちょっと検索してさらに落ち込む(苦笑)

 

ちょっとレベル高過ぎやしませんか?

 

仕事で2日間とも見にいけないんだけれど

逆によかったかもです。

虐殺(比喩)されるのを見るのはやっぱりつらい

 

でも車で20分ぐらいのところで仕事してるので

1試合ぐらいは見にいくかも。

 

4年生終盤に向けてTMやカップ戦が

いくつか入るようで、当日はもとより

事前の調整も含めチームには感謝。

 

2日間で6~8試合ぐらいはするんだろうか

せめて、せめて1点。

あと、10点以上獲られる試合も出来ればなくして。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。