トーナメントの公式戦

負けたら終わり、というのは

やっぱり怖いわけで。

 

もっと出ないんだろうと思ってたら

案外出場させてもらって

時折上級生から「前に行きすぎるな!」と

ポジショニングのコーチングを受けたりしつつ

サイドを上がったり下がったり。

 

なんとか最低限の役割は果たすことが出来たかなって感じで

チームも1回戦・2回戦と勝ちあがることが出来ました。

次は、なんと、あの「白鳥」さんとの試合。

県トレに選ばれている子もいるということで

厳しいと思いますが頑張ってほしいです。

次の試合は見にいけないんですけどね。

 

面白かったのは帰宅してから。

「あんな、足がまだフワフワするねん」ですって。

1試合目はあんまり記憶がないらしい。

一応あんなんでも緊張するんですねぇ

本人にとっては初めての経験で不思議そうにしてました。

トーナメントの公式戦ならではの緊張感と言うことでしょう。

いい経験をさせてもらえてありがたいことです。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。