お休み~

土曜日がカップ戦で空き時間にもTMで

たっぷり6試合ほどやったらしい。

日曜日はチームの計画で雪遊びで遊び倒し。

 

月曜日は丸一日TMの予定で

大丈夫かなと心配をしてたりしたんですが

雪で中止に。練習もなくお休み~

 

早めに起きて準備していたのでゴロゴロとしてましたが

なんかもったいない一日のような気がして

ふと思い出して検索してみたら。

 

U15トップリーグがエストパークでやってる!

しかも興味のある2チームとも試合!

気付いたのが12時。ちょうどキックオフの時間でした。

息子に伝え、乗り気にさせてバタバタ準備をして。

 

なんとか後半に間に合って見学。

続く試合の前半も見学。

早いし激しいし何か別物って感じですね

小学生とのサッカーとは。

11人制ですからプロと一緒なわけですボールも広さも。

戦術とかシステムとか役割分担も。

考える力とかも含めて、より深くサッカーを知ることが

必要になりそうだなぁと素人ながら感じた時間でした。

 

息子も同じように、と言いたいところでしたが

慌てて出てきたので寒さと空腹対策が出来ておらずギブアップ

もっと見たかったなぁ

 

帰宅して遅めのお昼食べてゴロゴロしてたら

サッカーしてるパパさんから夜にフットサルのお誘い。

大人と小学生と超上手い中学生と一緒に。

やってる子供たちも見ているこちらもすごく楽しい時間でした。

誘ってくれた方、一緒に蹴ってくれた方には感謝しかないです♪

 

結局最後の1日もハードになり充実の3連休でした

今日は本当にゴロゴロしてもらおう

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。