いい感じやなぁ

昨日の夜、近所の施設で3年から6年まで

自由参加の練習があって最後のほうだけ見学。

他の学年って見ることないし

興味津々で見てました

校庭と違って近くで見れるからいいよね

 

あのグループが4年かな?

あそこは小さいから3年生やろな?とか

そこから入るんですが、学年によって

やってるサッカーが全然違うんです

これは第三者的には面白い話で

保護者、そして指導者にとっては恐ろしい話

かもわかりませんが。

 

教える人によってここまでサッカーが変わるのかと。

 

ともあれ、ボールを自由に扱う喜びを

全身で味わっていて楽しそう

みんな盛り上がってましたわ

 

息子の学年である6年生は6人ぐらいしかおらず

2時間延々と3対3

たまに4年や5年と対戦だったらしい

こちらもよく楽しんでました

 

競技スポーツのトレーニングとしてどうかは別。

楽しそうでよかった

何年か前ならモヤモヤしてたはずなのに

今となっちゃ楽しけりゃそれでOKですわ

いい感じ

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。