初練習会

ハムストリングの違和感とか

足首の捻挫とか

雨でグランド使用不可とかで

やっと参加できた中学からのチームの練習会

 

やっぱしめっちゃレベル高くてスゲーわ

でかい早いはもちろん小さい子はボール扱いのレベルが違うし

線が細いなーと思ってたらゲームになれば

その子がポイントになって攻撃が動いてたり

正直みたことないスピードでサッカーしてる

 

外から見てもそう感じるわけだから

ピッチの中であのスピードを体感する息子は大変だわ

 

ミニゲーム、狭いエリア限定、なら。

スクールの時などまあまあやれてるように見えたし

本人も手ごたえを感じてたようでしたが

フルピッチの11人制だと全くダメ

本人も「フルピッチはアカン」と言ってたので

外から見るのと同じことを感じてたんでしょう

 

今まで培ってきたものが自分の強みとして

フルピッチの上で表現できるようになるのは

一段も二段も乗り越えた後になりそうです。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。