☆夏合宿

  • グッチ
    2018年03月18日 04:55 visibility1817

このページでは皆様にアススマの雰囲気を知って頂こうと、過去の日記を一つ取り上げました!
【第16回 アススマ合宿】をピックアップ致しましたので、初めて参加するときの不安を少しでも減らすことができれば幸いです(^^)
 
 
 
----------------------------------------------------------
 
 
 
 
★★★【久々の夏合宿】★★★
 

朝10時半、いつもの稲田堤駅前で集合。
お決まりのローソンでみんな腹ごしらえ。

 
 

「池さん」は念願だった合宿に初参加!
朝からテンション上がっておりました^^
 
 

「ぽんちゃん」は今回日帰り組として参加です!
 
 
 
★★★【別荘到着】★★★
 

車で走ること2時間、「アススマ別荘」こと奥多摩の別荘に到着!
「なり」は「第1回の合宿」から約2年ぶりとなる参加でアゲアゲ♩
 
 

別荘はこんな感じ♩
 
 

荷物を下すや早速みんなですぐそばにある川へ直行!
天気もよくて川のひんやりとした冷たさがまた最高です^^
 
 

 カメラ大好き「浜」はカメラにすぐ反応!

 
 

「ひなちゃん」は人生初の川遊び!パパと2ショット!
 
 

徐々に気分が開放的になりお約束の水かけへ(笑)
 
 

水しぶきがなんかすごくいい感じ
 
 

 「ゆっきー」は急所に水をかけられ絶叫(笑)

 
 

大人しく身をひそめていた「ぽんちゃん」もすぐ見つかってビシャビシャ。
でもすごく嬉しそう^^
 
 

最後まで逃げていた「えりちゃん」も結局ずぶ濡れ(笑)
初合宿のいい思い出になったかな?^^
 
 

今回「池さん」が水中カメラを持ってきてくれたので、みんなでいっぱい撮ってみました
もう楽しすぎて水中でも笑いがとまらなかったです(笑)
 
 

 「やま」も頑張って撮影

 
 

泳げない「やま」は目を開けすぎてテンパってました(笑)
 
 

魚ゲットで「なり」ご満悦♩
 
 

初日からみんな川を大満喫しました^^
 
 
 
★★★【BBQ初日】★★★
 

遊ぶだけ遊んだらいよいよBBQスタート
 
 

「あーき」がお肉ガンガン焼いてくれました。
「浜」はガンガンカメラ意識してました(笑)
 
 

中性脂肪を熱く語る「やま」

それを優しい顔で聞く「まっつん」

 
 

今回はホイル焼きが最高!

2人はカメラマン「やま」のゲップに爆笑!
 
 
 
そして何時間かすると…
 
 
 
 

男子メンバーはすっかり爆睡...zzZ
 
 
 
★★★【アススマトーーーク!】★★★

 

さーやってまいりました!

夜はお待ちかねのアススマトーーーク!
 
 

今回で「第4回目」となり、メンバーの数も過去最大!
司会の「ヒロさん」もまとめるのが大変そうでした。
 
 

話題はアススマの話から結局恋愛トークへ。
 
 

「この中で一番おもしろいと思う人は?」とか「フットサルが一番成長した人は?」とかで超盛り上がりました(笑)
 
 
 
★★★【深夜のカレー作り】★★★
 

結局アススマトークが終わったのは2時間後。
日帰り組も帰宅し、ここから明日の朝ごはん「カレー」を作りました!
 
 

でも結局我慢できず食べるっていう(笑)
 
 
 
★★★【翌朝】★★★
 

朝8時、晴れ。
 
 

お風呂も入らず気持ちよさそうに寝る「浜」…
 
 

おはようございまーす(笑)

さー朝から飛ばしていきますよ!

 
 
★★★【穴場スポット】★★★
 

別荘にお別れを告げ、今回川のベスポジを取るべく9時に出発!

 
 

 15分ぐらい車を走らせ目的地に到着

 

 

地元の人しかしらない穴場なんですが一番乗り♩
 
 

まずはある程度準備してー
 
 

 次に水風船作ったらー

 

 

★★★【全力で遊ぶ】★★★

 

で、さっそく流される「グッチ」と「浜」
 
 

前日とは違って深さもあり遊び方いろいろ。

またまた「ゆっきー」持参の「ボート」が大活躍しました!
 
 

深い所は4メートルもあり素潜りが最高!

 
 

ここでは水中カメラが大活躍!

 
 

デニムで入るところがなんとも(笑)
 
 

川は魚が見えるほど透き通っていました^^
 
 

「なり、かなちゃん」も素潜りにチャレンジ!
ゴーグルで水中を覗けばそこらじゅうに魚がいてテンションMAXな4人の天海さん(笑)
 
 

疲れたら休憩。
 
 

BBQ後はお待ちかねの飛び込みタイム!
 
 

「なり」気分上々♩
 
 

10回以上飛んでました(笑)
 
 

それを下から優しい顔で見守る「ヒロさん」
 
 

過去一番天気がよく、主催者の二人も思いっ切り楽しんでました
 
 

最後の最後まで余すことなく楽しみ…
 
 

 

今年夏最高の…
 
 

 思い出となりました^^!!

 

 

帰りの車ではみんなに「また来たい!」と言ってもらえてすごく嬉しかったです。
参加してくれたみなさん、今回も本当にありがとうございました。
これからも明日へのスマイルを宜しくお願いします^^
 
 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。