4月23日練習試合@淀川河川敷太間

  • サコダ
    2017年04月23日 20:19 visibility138

暖かくなってきましたね!太陽が顔を出せばじんわりと汗ばむ陽気です😊

 

2週間ぶりの草野球は練習試合で、対戦相手はグレートパイレーツ様。

 

グレート 031301=8

ベロニカ 20001  =3

 

どうしたのかな❓この日はメンバー全員がおとなしく、気迫が感じられず、それがそのまま勝敗に直結しましたね💦「春眠暁を覚えず」で、眠りながら淡々と野球をしているような・・・😖

 

キャッチャー松井が打撃妨害で左手指を負傷したのも気になります。

 

それにしても連勝が出来ない💦連敗も無いけど😣

 

その日によってではなく、安定して自分達の野球が出来るようにならなけゃいけませんね😫

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。