食VS運動 〜年末年始場所〜

暦も気づけばもう12月も半ばになってきて、今年ももう終わるやん!!笑

 

早っ\(◎o◎)/!

 

なんかほんま早いし、毎日がおかげさんで忙しくて充実してるわー☆☆

 

もうそうこうしてたら、新シーズンが来るやん!!笑

 

年が明けたらまたいろいろとバタバタするやろけど、楽しみな新年が来るなー。

 

ってことで、

 

 何のユニフォーム姿やねん!?

 

って感じの姿やけど、これは来シーズンの新しいユニフォームちゃうからな(^^)笑

 

これは、うちが提携してるシンガポールのゲイランのユニフォームを貰ったから、昌太と着てみた次第です!!

 

ホーム&アウェイやな(^O^)

 

似合う!?

 

2人ともやっぱ現役時代とはちゃうな…。

 

劣化してる(ー_ー)!!

 

って、そんな話はいいんやけど、先週末には昇格記念パレードとかいろんなイベントもあって楽しかったな☆☆

 

みんなで喜べたし、最高やった!!

 

ほんま最近はどこに行ってもおめでとうとか祝福されて、嬉しいしみんなにもほんまに改めて、おめでとうって言いたいな!!

 

 よく行く焼鳥屋の大将もありがとう!!笑

 

ユニフォームまで着てくれて、感謝やわ(^_-)

 

※まあじゃっかんサイズがデカ目やけどな。笑

 

てか言うまでもないけど、先週末も最高の雰囲気、時間やった☆☆☆

 

 最高の場所、国宝松本城での時間やったし(^_-)☆

 

 ほんま最高に気持ちよかったーー!!

 

5000人もの人がこの本丸庭園に駆け付けてくれたし、パレードはウン万人って人が集結してくれたしな(^o^)

 

 帰るときには、松本城の方にも祝福してもらえたし(^_-)☆

 

御姫様方、ありがたき幸せです!!

 

ほんでありがたき幸せって言ったら、この前“山雅OB”で祝勝会できたんも最高な時間やった☆☆☆

 

 上田に上陸して、こんな濃過ぎるメンツで幸せな時間を過ごしたーー(^^)!!

 

順平さん、ありがとーーーう☆☆☆

 

 シャーレをかたどった、このメンツには不似合いなオシャレな“ドルチェ”☆☆

 

 って、仲良しMAXかい!!笑

 

みんなでほんまいろんな話したし、めっちゃ笑ったし、最高の仲間と最高の時間やった(^0_0^)☆

 

やっぱこの仲間は最高や!!

 

ほんでこっからは、年末年始が迫ってきてるしまたいろんなことがあるやろなー!(^^)!

 

もちろん体調とか体型とかはめっちゃ気にせなアカン時期でもあるな(~_~;)!!!

 

気を抜けば、やっと絞れてきた体が振り出しに戻るわ…×××

 

寒いからなかなかランニングって気にもなれへんがちやし、そことの闘いでもあるわ。

 

けど、、、

 

 こんな感じで、美味いもんの誘惑も増えてくるし…

 

大好物の王将の餃子!!!

 

これは食ってまうな(+_+)笑

 

まあけどしっかり、食と運動のバランスを意識しながら、こっからの年末年始を乗り切るわー!!!

 

でもやっぱ、まずは、

 

 宴やーーーーーーー(^_-)☆☆☆(ビールマンコンビ参上)

 

みんなもいっぱいこっからの時期を楽しんでやー!!!

 

ほなまた次回★☆

 

 

日々前進

 

より我武者羅に

 

gacha☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。