あれから1ヶ月ちょい経ち、今‼︎

前回の更新からめーーちゃ間が空いてもうた…((+_+))

 

かたじけありません。。。

 

そんなごめんな気持ちを今回のブログにぶつけるわ!!

 

この前回更新した時から今日まで一か月ちょいやったけど、仕事もプライベートもいろいろあったなー(^O^)!!

 

新年が明けて、もう2月も19日まできたけど内容濃い日々が続いてるわ。

 

まずは仕事的には、県外に出て仕事することが多かった!

 

2019Jリーグ新人研修の仕事は今年も仰せつかって、責任を持って遂行してきた!!

 

 今年も多くの未来が楽しみな新人選手達と出会えたし、俺にとっても一年の開始の重要な仕事で気合も入ったし、新たな刺激ももらった時間やったな!!

 

全部含めたら3泊4日のなかなかハードなスケジュールやったけど、それをも凌駕する経験やったり時間やったな(^_-)

 

んで2月3日の節分は、今年もこの仕事でビシッとこの格好で決めてきたわ(^O^)

 

 裃姿☆☆

 

今年も似合い具合は大丈夫かな??

 

下に着てるスーツはなかなかしわっしわになってまうけど、そこはクリーニングで再生させるから大丈夫で、裃着るのは一年でここだけやからなかなか光栄やな!!!

 

気持ちもびしってなるし!(^^)!

 

豆まきではしっかり境内からいろいろ撒かせてもらったわ。

 

5円玉が結んであるやつもしっかりGETできたしな☆☆☆

 

今年はなかなかの天気やったけど、いい節分になったわ(^O^)

 

ほんである日は、トップチームがキャンプをしてる静岡県は清水区へ。

 

清水と言えば…

 

 海鮮ドーーーーーーーン!!!

 

清水港で今年もしっかり食らったわ(^^)v

 

今回は2日連続昼に行って、各昼ドンぶり2個ずついったぜ!!

 

写真のはサーモン&マグロのWネギトロ丼と生&釜揚げしらす丼のコンビで、翌日は、サーモンいくら丼&Wしらす丼のコンビや☆★

 

やっぱ大好物のしらす丼は外せへんレギュラーやな!!!

 

もう半年分くらいの海鮮食ったわ(^。^)☆

 

 清水の海も満喫してきたしな☆

 

毎年訪れるけど、やっぱ海ない県での生活が長いからたまの大海原はテンション上がったな(^0_0^)

 

海から続く富士山も見れたしな。

 

そんな清水の旅があったな!!

 

ほんである日は、信州ブレイブウォリアーズさんの試合前イベントで、“信州ダービー”をしてきたわ☆☆☆

 

松本山雅OB対長野パルセイロOBの対決やな。

 

ほんで今回は、なんとバスケットボールで最初対決したわ!!笑

 

めっちゃ久しぶりのバスケ…

 

 なかなか様になったシュート決めてるーーーーー(^。^)!!!

 

こんないい写真を撮ってくれたカメラマンさんに大感謝やな☆

 

桜木花道に憧れた時代を思い出してのシュートやった。

 

「左手は添えるだけ…」

 

自画自賛のいいシュートやった(^^)v

 

 両チーム、見る人が見たらテンションあがる往年の選手OBが集まっての“信州ダービー”やった!!

 

結果的には、バスケ&フットサル対決で7対7のドロー決着やった。

 

この続きは、ホーム&アウェイ方式って勝手に思ってるから松本開催の試合前の決着やな(^O^)笑

 

ほんで最近では、2019Jリーグキックオフカンファレンスに行ってきたな。

 

 山雅ブースを作っていろいろ手伝いで!!

 

翌日に東京で会議があったってのもあるけど、久しぶりにキックオフカンファレンスに行ったわ(^^)

 

各チームのブースやったり、選手とかを肌で感じてもう開幕するんやなーって気持ちを新たにしたな!!

 

また久々の再会もあったりもしたしな☆☆

 

例えば、

 

 ダン☆★

 

シュミット・ダニエル!!!

 

うちでも活躍してくれた選手で、今やもう代表のGKにまで成長したなー(^^)

 

身長も相変わらず成長してるんかって思うくらいのデカさやったわ!!

 

183㎝の俺がこんな感じやしな…。笑

 

また対戦が楽しみ過ぎる選手の一人でもあるな!!!

 

ほんでお隣のブースには偉大な大先輩が…

 

 ガンバ大阪監督のツネさん☆☆

 

宮本恒靖監督やな!

 

今年はガンバとも対戦できるし、パナソニックスタジアムにも絶対行ってやるぜ!!!

 

ここが個人的には一番楽しみな試合やしな(^_-)☆

 

ツネさんとも闘えるってのもまた楽しみやしな。

 

少しの時間やったけど、話も出来てよりガンバ戦が楽しみになったわ(*^_^*)☆☆

 

他にもいろんな人と話せたし、“J1”ってのをほんま感じた時間やった。

 

あーーー開幕が楽しみやな(^0_0^)☆

 

ほんで仕事以外でもバレンタインもあったりでいろんな楽しいことがあったな(^^)☆☆

 

チョコも美味かったし(^^)v

 

あとは毎回恒例の、

 

 気の合う仲間会☆☆☆

 

この会もほんま毎回同様最高な会で心もおなかもいっぱいになる貴重な会やわ(^^)v

 

まあこんな感じでいろいろあったここ一か月やった。

 

ああさっきも書いたけど、今週末に遂に今シーズンも開幕やな!!!

 

まずは磐田や!!

 

俺も現地にはツアーの仕事で行く予定やし、今年の初戦が楽しみでならん(^J^)☆☆

 

さあしっかりブログも更新できたし、気持ちよく開幕を迎えれるわー!!!

 

またしっかり次回も自己満ブログ更新するわな(^O^)☆☆

 

ほなまた次回ーーー!!!

 

 

日々前進

 

より我武者羅に

 

gacha☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。