入院しました!!!

皆さんいかがお過ごしですか?エジルです。

 

寒い中、お仕事に家事、お勉強に部活、バイトに講義、カレーにライス、刺身に酢飯、汁に味噌

 

本当にお疲れ様です

 

この記事を見ているという事はもう、私はこの世には存在しないでしょう。

 

うそです。生きてます。残念ですが死んでません。

 

実は1週間ほど入院してて、皆に心配されちゃってされちゃって調子に乗りました!!

 

でも私これで入院4回目なんですわ(それは盛った)

 

もう何だか手術も慣れちゃって、手術前に

 

「昨日から絶食してるから腹減ったなぁ、窓からすき家見えるのだめだよぉ」

 

終始こんな感じの態度をとっていたら、

 

ナースステーションで噂になったらしいです。

 

「とんでもなく肝が据わってるのか、もしくは頭のおかしな奴が入院してきた」

 

と。。。

 

多分どっちも正解です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。