クリスマスに釣りやります(/・ω・)/

  • AM
    2021年12月10日 14:09 visibility502

先ほどこちらの募集に

クリスマスツリーならぬクリスマス釣り~

ということで(くだらない洒落ですみません)

 

https://labola.jp/recruits/8000000000266572

という

私みたいなクリボッチを対象とした釣り参加者を募集しましたが

 

もし参加可能な方いましたら

一緒にプライドを捨ててネタに釣りして

今年の反省をしつつ釣った魚で一杯やりながら
英気を養って来年につなげましょう♪

 

道具は借りれますのでもちろん手ぶらOK

初心者大歓迎ですし
年内最後のネタにしたい人おられましたら♪




雰囲気は参考動画
https://www.youtube.com/watch?v=Hmu9cPt-86E&t=3s
もありますので参考ください。

まぁマッチングアプリもあるご時世ですし

クリスマスにこんなに人が集まるかは未知数ですが(笑)

 

 

 

話し変わりまして

この間とってきましたホンビノスガイですが

軽く煮てからお寿司にしました♪

ホンビノスは外国から日本に来たのに育ちが日本になると

酢飯とあいますねぇ。

身は少し硬めですがやっぱり美味しいです♪

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。