11月20日の練習

  • ゴル平
    2017年11月21日 05:32 visibility143
ホーム練習場 1.5H 250球
 
トップする原因を探っていると、左腕が抜ける場所が狭く
なり、自然と伸びあがっていた感じなのかなと思いそこの
確認をしながら、7鉄ジャイロを多目に打ちました。
 
左腕の抜け場所を作るためには、左肩の入りが大切だと
再度思い出しました。
 
まあこれは、いつも練習してる事ですが、新打法の形に
こだわり過ぎて、リズムが早かった様です。
 
思いっきりアウトに引いて左肩を入れ、バックで右肘を曲
げながら、円を書くようにインサイドからインパクトを低く
長くとるイメージで振りぬくですね。
 
まだフェースがかぶる事が多いので左に飛ぶドロー系に
なってますね。
 
なるべく右手首を返さず、インパクトが出来る様にします。
 
しっかり課題の整理?ができて練習に全力集中です。
sellゴルフ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。