否定的なニュースを誰よりも早く教えてくれるお友達

  • baba
    2020年05月28日 15:54 visibility484

新型コロナウィルスの影響が長引いています。

 

スポーツの企画もいくつも中止になりました。

 

いよいよ解除の動きとなっても、まだ限定的な部分もあり、私の周りではネガティブな話が多いです。

 

気になったのは、

 

できない!

 

とか

 

使えない!

 

とか、ネガティブな情報になると、とっても早く私に教えてくれる人がいるということ。

 

ある意味とても助かるのですが笑

 

普段、まったく情報をくれない人が、こういう時になるとものすごく情報をくれることに驚きましたw

 

きっと、そういう察知の部分に感性が鋭いのでしょう。

 

人間って面白いな。

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。