ゼビオ関東女子Fリーグ 第10節

  • ひろ
    2016年11月06日 10:52 visibility233

木曜に試合があったばかりのゼビオ関東女子Fリーグ、昨日から上位/下位リーグがスタート。自力優勝のためには全勝しかないSAICOLO、前回対戦で敗れているフウガとのシーソーゲームに競り勝ち暫定首位浮上!!次節11/12(土)の浦安戦に勝てば文句なしの首位です。そしてこのカード、またも11/27(日)には日本リーグで当たるというパターン…どちらも負けられない戦い。もし12日のSAICOLO vs ラスボニが引き分けになればVEEXにもかなり可能性が出てきますね。熾烈な優勝争い、やっぱり今年の関東女子は面白い!!


① SAICOLO 5-4 フウガドールすみだレディース
逆転に次ぐ逆転劇を制したSAICOLO、前回対戦で敗れたフウガドールすみだに競り勝ち暫定首位に浮上だー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

② VEEX TOKYO Ladies 5-0 the sunkisst
VEEXも前回対戦で敗れているthe sunkisst相手に5-0と完勝!リベンジ達成!!

③ FOREST ANNEX 2-1 カフリンガボーイズ東久留米
こちらは下位リーグ、前節初勝利を挙げたFOREST ANNEXが2連勝で最下位を脱出!アニージャから移籍の三浦選手、東山選手も出場した模様。








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。