ゼビオ関東女子Fリーグ 第9節

  • ひろ
    2016年11月03日 23:36 visibility229

ゼビオ関東女子Fリーグは本日第9節がありました。9チーム総当たりを一巡し上位下位リーグに分かれて2ndステージへ。現時点で自力優勝の芽があるのはフウガ、ラスボニ、そしてサイコロ。しかし全勝するチームがいなければVEEXやsunkisstにもまだ可能性あり!

カフリンガボーイズ東久留米 2-3 シュートアニージャ
シーズン中に3名が退団しどうなることかと思っていたシュートアニージャ、さらにGK不在のピンチの中でも薄氷の勝利!ゴレイラな楠さん、見たかったなぁ(笑)

SAICOLO 5-0 the sunkisst
勝点13で並んでいた3位対決は5-0でSAICOLOが完勝!これでSAICOLOは勝点を16に伸ばし首位フウガの18に勝点差2と迫った!!

FOREST ANNEX 2-1 FFC Estrela NOVO川口
FOREST ANNEXはこれが初勝利か!シュートアニージャから移籍したふたりはベンチ入りしていなかったみたいだけど、元丸岡RUCKの鈴木ほなみ選手が出場!!

バルドラール浦安ラス・ボニータス 1-1 VEEX TOKYO Ladies
そして今日最も注目していた最終試合はVEEXがラスボニに終了間際にパワープレーで追いつきドロー!現時点では自力での優勝の可能性はなくなったけど、ラスボニから勝点2を奪ったことで上位リーグの勝点差は5の大混戦に。まだまだどこが優勝するかわからないぞ!!



2ndステージはさっそく明後日の11/5(土)からスタート!今季は上位5/下位4に分かれてのリーグ戦なので日程が変則的です。ご注意ください。

第7回関東女子フットサルリーグ後期日程・組合わせ
http://ameblo.jp/kanto-ldy/entry-12216018327.html

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。