9月16日、in登米市豊里球場

  • 2018年10月14日 22:33 visibility630

 

 お久しぶりです!

野球交流会代表の平でーす✨

9月16日、in登米市豊里にて

第二回野球交流会の練習を行いました。

あ、あくまでもチームじゃありませんよ!

👆👆👆ここ大事👆👆👆

 

参加者は17名。初心者の方は来なかったので

全員経験者で、チーム所属の方や

元ノンプロ選手、元コーチ、教員と言った

いろいろな方が参加してくださり

遠い中来てくださった方も沢山いて

無事に2回目を終える事が出来ました。

経験者揃いと言う事もあり、ノックをした後

ガチガチな試合形式のフリーバッティングをし

それなりのいい練習になったと思います。

 

これからも活動続けていきますので

見てくださる方は、応援よろしくお願い致します✨

参加者も今年いっぱい募集してますんで

連絡ください!

お待ちしております!

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。