これからお前と一緒に生きて行くか?

福嶋です。

 

日曜日の夜になりました

 

金曜日に衝動買いをしてしまいました。

 

店員の一言「人生はやり直せますが、一生に一度のシャッターチャンスはやり直せませんよ!」

 

確かにおっしゃる通りと思い、買いました。

 

OLYMPUS PEN E-PL8 機能よりデザインを中心で選びました。

 

5万円位で収めようかと思いましたが、+約2.5万円オーバー。

 

しょうがねな!。これからはこいつと、色々な球場を回りたいな!

 

そして一杯スリリングなアマチュア野球のシーンを写したいと思います。

 

「PEN君これからよろしくね!」

 

 

 

 

 

                                     以上です。

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。