第100回大会なので許してちょんまげ!

今年は夏の甲子園第100回大会記念大会。

 

そんなんで発売する雑誌も書籍も例年より多いです。

 

あれもこれもとついつい買ってしまう。「今買わないでいつ買うんだ!」と自分に言い聞かせ買う。

 

奥さん「あんたそれ全部読どんの?、」俺「う~んまあ」。

 

奥さん「野球の本の部屋を占領するスペース半端ね!」う~んどっかで聞いたフレーズ。

 

いや~これから各都道府県予選大会の雑誌も予約してるし奥さんからまた小言を言われそう。

それに高校野球ではないが便乗で購入している本もあるし。

 

いいや別に何か言われても・・。

 

「いや~今年は100回大会だから特別!ゆるしてちょんまげ!」と言い逃れをしておこう。

 

しかしそんなんで貧困生活が続いております。

 

飲みたいアルコールも今日で18日間体内に入れてません。

 

少し俺も我慢している姿を少しでも奥さんに見てもらわないと、ばつが悪いので!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言っている中

ついに大学野球選手権にも手を出してしまいました。(次回報告します)

 

やばい!

 

                                       おわり

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。